【学生課】第12回「福山大学の桜」ミニフォトコンテスト表彰式を挙行!

6月7日(水)のお昼休みに、第12回「福山大学の桜」ミニフォトコンテスト表彰式が行われました。

今回選出された作品は、いずれも撮影場所やシチュエーションが異なり、バリエーションに富んだ作品ばかりでした。 今回は作者の表彰式の様子をレポートします(投稿:学生課 岡野)。

今年で12回目となる「福山大学の桜」ミニフォトコンテストにおいて、見事受賞作品に選ばれた皆さん、誠におめでとうございます。

堂々の最優秀賞は、生物工学科の山口教授となりました。受賞作品の紹介は、先日の「結果発表」のブログをご覧ください。

大塚学長からは「桜という1つのものから、それぞれ表情が全然違う素晴らしい作品ですね。」とのコメントをいただきました。

今年は桜の開花時期が例年より早く、新学期が始まる頃には散ってしまうのではないかと心配ではありましたが、たくさんの応募がありました。また、投票に参加していただいた方々も含め、ご協力どうもありがとうございました。おかげさまで、とても華やかなコンテストとなりましたこと、心よりお礼申し上げます。来年度はチャレンジしてみたい!って思った方、楽しみにしてますよ♪

 

学長から一言:今年の桜ミニフォトコンテストの審査結果の速報は、早々に過日のブログに掲載されていますが、受賞作品の作者4人の皆さんに表彰式でお会いしました。賞状とともに額に収めた作品を手にした皆さんの表情は誇らしげ。本当におめでとうございました。