【就職課】株式会社シンセラより学生告知用スタンド看板一式を寄贈!
この度、株式会社シンセラ(本社:広島県世羅郡世羅町)の大江社長様より母校である福山大学の学生のために、告知用スタンド看板一式を寄贈していただきました。贈呈式を行いましたので、就職課の千葉が報告いたします。
3月12日(金)の午前10時から、学長室において株式会社シンセラ代表取締役の大江真二様、広島銀行甲山支店支店長の加登達也様にお越しいただき、松田文子学長に目録が手渡されました。
また、松田学長からは株式会社シンセラ大江社長様に受領書と感謝状が手渡されました。
そして、大江社長様、加登支店長様、松田学長で記念写真を撮りました。
大江社長様は24年前に本学の食品工学科(現生命栄養科学科)を卒業されましたが、今でも恩師の山本教授(生命栄養科学科)とのネットワークを持っておられ、大学のために何か役に立ちたいとの申し出がありました。そこで、広い学内で学生に様々なイベントの告知ができるスタンド看板6台を寄贈していただきました。
大江社長様、有難うございました。寄贈いただきましたスタンド看板は、学務部(学生課、教務課、学務課、就職課、国際交流課)及び各学部事務室で有効に使わせていただきます。
学長から一言:株式会社シンセラ社長の大江様、いつまでも母校を忘れず、ありがとうございます!感激です!!!福山大学について熱く語ってくださった事も、心に響きました!卒業生は福山大学の「宝」。。。今後ともよろしく!!!